超人気育毛剤のチャップアップを実際に購入して試してみました。本当に毛は生えてくるのか、発毛効果はあるのか、抜け毛防止効果はあるのかお伝えします。

【効果なし?】チャップアップを試してみた口コミを大公開!

チャップアップFAQ

チャップアップの定期コース解約方法は?解約できない?

投稿日:

チャップアップの定期コース解約方法は?解約できない?

チャップアップを購入するのならば、公式サイトの定期購入が一番お得だと言うことが判ってきました。

しかし、心配なのは合わなかったり止めたいと思ったときに直ぐに解約が出来るかですよね。

そこで、今回はチャップアップの解約と休止の方法について詳しく解説をしていこうと思います。

チャップアップの解約・休止方法解説!

チャップアップの解約・休止方法は公式サイトにも書かれています。

定期便の解約は、次回お届け日の10日前までにご連絡頂くだけでOK
万が一、ご自身に合わないと感じられた場合は1回で解約してもOK

商品発送の10日前までに連絡すればOKなんですね。

商品発送日に注意

商品発送の10日前でないと解約できません。商品発送は、初回の発送日から数えて30日後です。商品到着日からではありません。不安な方は、次回の商品発送日を電話などで確かめておくと各自に解約可能です。

チャップアップの解約・休止の連絡先

  • チャップアップコールセンター:(公式)チャップアップ育毛剤
  • 連絡先(フリーダイヤル):0120-958-303
  • メールアドレス:https://chapup.jp/contact/index.php

チャップアップはメール解約・休止はできないの?

チャップアップの解約はメールでも解約可能です。電話するのが苦手だなという人でも安心して連絡できますね。ただし、万が一ですがメールを見落とされるとうまく解約できないかもしれません。

メールで解約を申し込む場合は、期限ぎりぎりではなく余裕をもって(最低2日)メールすると安心ですね。

 

チャップアップの定期購入の縛り期間は?

チャップアップの定期購入には、縛り期間はありません。

一回目から、解約や返品ができるということなので、万が一合わなかった場合のことを考えても安心して利用することができますね。

チャップアップの再開方法は?

チャップアップは一度解約・休止しても再開可能です。再開したい時も同じようにメールor電話で連絡するだけです。再開後も定期購入価格は適用されるので、定期購入で買うのがお得でよいですね。

-チャップアップFAQ

Copyright© 【効果なし?】チャップアップを試してみた口コミを大公開! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.