ジョモリー 顔

ジョモリーは顔にも使えるという口コミ情報です。
MENU

顔にも使える脱毛石鹸ジョモリー

洗顔

 

ジョモリーの4つの効果に注目!

 

放っておくと生えてくるムダ毛は、少し肌を露出するだけでも目立つ時があり、特に女性にとっては気になるものです。

 

でも、毎日ムダ毛の処理をするのは、面倒だし忙しい方にとっては時間がなく処理できない時もあります。

 

また、最近では男女問わずにムダ毛を処理する方も増えてきており、美意識の高い方は人にムダ毛を見られることは気になってしまいます。
特に女性は、ムダ毛の処理ができていないと男性に驚かれることもあり、常にムダ毛のない美しいお肌を維持したいものです。

 

ジョモリーは、全身のムダ毛を楽に処理できる脱毛石鹸として販売されています。

 

ジョモリーには、大きく分けて4つの効果があります。

 

1つ目は、パパイン成分がたまった古い角質を除去してくれて、毛穴に詰まった汚れをすっきりと落としてくれます。

 

2つ目は、たんぱく質分解酵素が角質を柔らかくしてくれて、ムダ毛の成分を分解してくれます。

 

3つ目は女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが発毛の発動を抑えたり健康的で美しいお肌を保つためのサポートをしてくれます。

 

4つ目は、毛が作られるための細胞の働きを抑えてくれます。

 

しかもジョモリーは脱毛効果だけでなく、女性にとって嬉しい引き締め、美肌、保湿や消臭効果が期待できます。

 

 

簡単に使えて脱毛効果が得られるのでお手軽!

 

ジョモリーは、お風呂などでからだを洗う際に使用するだけで脱毛効果が得られるのでお手軽で時間のない方でも簡単に使用することができます。

 

使う時にはしっかりと泡立てます。
ネットなどでしっかりと泡立てることでお肌に刺激を与えるおとなく、スベスベの美しいお肌を作ることができます。

 

仕上げには泡をしっかりと洗い流すだけで大丈夫です。
また、ジョモリーは腕や脚などのからだの部分だけでなく、脇や背中、顔の口周りなどのムダ毛にも使用することができます。

 

脱毛は、肌荒れなどの心配からなかなか顔に使用することができない場合がありますが、ジョモリーは顔やデリケートゾーンにも使用してもいいとなっています。

 

ジョモリーの毛を弱らせたり発毛を抑えてくれる効果のある天然成分が配合されており、保湿や美肌効果も期待できて低刺激となっています。

 

そのため、全身のトータルケアが可能となっています。

 

美容や保湿成分としては、角質層を柔らかくすることでお肌の奥まで保湿効果を浸透させてくれるリンゴ果実エキスや、
高い保水効果が期待できるヒアルロン酸、お肌のターンオーバーを整えてホルモンバランスも整えてくれるプラセンタが配合されています。

 

また、ムダ毛が抜けた後の毛穴を引き締めるための成分や、毛穴が詰まることで怒る黒ずみや沈着なども予防してくれる成分が配合されています。

 

このようにお肌に低刺激で、しかも美肌になるための成分も配合されているので全身のどこにでも使用できる安心の成分です。

 

安心の成分を配合していますが、体調や体質によってかゆみや赤みが出る場合もあるので、使用前にはパッチテストを行ってから使用することがおすすめです。

 

このページの先頭へ