ジョモリー VIO

ジョモリーならVIOラインのムダ毛も処理できるという口コミ情報です。
MENU

ジョモリーならVIOラインのムダ毛も処理できる

VIO

 

VIOラインのムダ毛処理は難しい・・・

 

VIOラインのムダ毛は、カミソリで剃ろうとしても平たい部分が少なく、場所も剃りにくい場所なので、どうしても剃り残しが発生してしまいます。

 

かといって、VIOラインは美容外科クリニックの医療レーザー脱毛の施術を受けると、
非常にデリケートな場所なので、施術に伴う痛みに耐えられない可能性がありますし、
他人とはいえ、知らない人にムダ毛が濃いデリケートソーンを見られてしまうのは恥かしいという人も少なくありません。

 

VIOラインに生えているムダ毛を一人で、手軽に目立たなくする方法の一つとして、ジョモリーという石鹸でデリケートゾーンを洗うという方法があります。

 

カミソリで剃るのとは違って、肌荒れを引き起こす心配もなく、医療レーザー脱毛とは異なり痛みに耐えられないという心配もないため、
お肌に負担をかけず、仕上がりも綺麗な、お肌に導く効果を得ることが期待できます。

 

 

ジョモリーは保湿ケアや体臭にも効果が期待できる!

 

ジョモリーは、ムダ毛が目立たなくする効果だけでなく、お肌を保湿ケアをする効果や、毛穴を引き締めてくれる効果、体臭を消す効果を得ることも期待できます。

 

ジョモリーでお肌を保湿する効果を得るために含まれている成分はリンゴ果実エキスや、プラセンタ、ヒアルロン酸などが挙げられます。

 

毛穴を引き締めてくれる成分としては、ユキノシタエキスや、チャ葉エキス、ドクダミエキスなどが挙げられます。

 

体臭を消してくれる成分としては、カキタンニンや、ベントナイト、ミョウバンなどが挙げられます。

 

中でも、プラセンタという成分は、お肌のハリを大幅にアップさせてくれる効果を得ることが期待できます。

 

プラセンタは、哺乳類の動物の胎盤の細胞から抽出されているエキスのことで、FGFと呼ばれる成長因子が豊富に含まれていて、
お肌の細胞をたくさん生み出すことによって、お肌のハリが大幅にアップする効果を得ることが期待できるという訳です。

 

 

ジョモリーのコールドプロセス製法とは??

 

ジョモリーは、選び抜かれた成分を、そのまま石鹸の中に閉じ込めてくれる特殊なコールドプロセス製法という製造方法で作っています。
そして、石鹸を製造する方法としては、枠練りコールドプロセス製法を使って製造しています。

 

一般的な石鹸の製造方法には機械練りという方法と、枠練りという方法があり、機械練りという方法では石鹸素地が98パーセントを占めるため、
美容成分を2パーセントしか含めることができません。

 

その一方で枠練りという方法では石鹸素地を含む割合を60パーセントにまで抑制することができるため、40パーセントの美容成分を含めることが可能となります。

 

高い温度で熱を加えながら製造するホットプロセス製法に対し、コールドプロセス製法は、成分に熱を与えずに、
じっくりと熟成させるため有効な成分を、そのままの状態で凝縮させることができます。

 

コールドプロセス製法によって、熱を加えることにより成分がダメージを負う確率が抑えられ、熱により分解されやすい有効成分も豊富に含めることができるようになります。

 

このようにジョモリーは、お肌の健康や、美容に有効な成分を豊富に含めることができる製造方法を採用しているため、効果の現れ方が良いです。

 

このページの先頭へ