ジョモリー デメリット

ジョモリーのデメリットに関する口コミ情報です。
MENU

ムダ毛ケアで話題のジョモリーのデメリットは?

デメリット

 

大人気のジョモリーのデメリットを隠さず紹介!!

 

自宅で手軽に使えるムダ毛ケア石鹸として、大人気のジョモリーですが、デメリットについていくつか挙げてみます。 

 

1.肌に合わないと悲惨

 

どんな化粧品にも言える事ですが、厳選された天然素材を成分にしていても、万人のお肌に合うわけではありません。

 

しっとりする潤い成分が配合されていても、お肌の状態や肌質によっては乾燥させてしまう事もあり得ます。

 

デリケートゾーンは特に皮膚が薄く繊細なので、赤くなったり、かぶれてしまう事もあるので注意が必要ですね。
赤みやかゆみなど異常が出てしまったら、無理に使い続けずに使用を中止しましょう。

 

 

2.溶けやすくて使用感はイマイチ

 

泡立ちがマイルド過ぎて、しとっとした洗い上がりにさっぱり感を感じられなかったり、ジョモリーはスペシャルケア用にして、
別のボディソープで洗い直したり、ちょっと普段使いのボディソープとしては使い心地がしっとりし過ぎているかもしれません。

 

お風呂場の湿気ですぐに溶けてしまったなんて声もあるので、保管は洗面台や脱衣所にケースに入れて乾燥させた方が良さそうですね。

 

 

3.致命的!ムダ毛に効果がない

 

それを言ってしまったら、もう元も子もないですよね。全く効果がないというよりも、聞いていたよりも、
効果が出るまでに個人差がかなりある、と言った方が正しいです。

 

効果を実感するまでに時間がかかって、途中で使用を止めてしまったら、結果的に効果がなかった事になってしまうので真相は迷宮入りですが、
1、2ヵ月程度使用してもなかなか効果を感じられない事もあるようです。

 

脱毛サロンでも言われる様に、毛穴にはサイクルがあるので、ある程度のスパンで焦らずに付き合って行くと良いですね。

 

忘れた頃に、ふと効果に気付くとか、人って気にしている時ほど、悪い方に目が行きがちですからね。

 

 

4.公式サイトでしか買えないの?

 

まさか?と、思いますが、そうなんです。

 

メジャーな大手通販サイト3社でも、店頭でも取り扱いがなく、唯一、ジョモリー公式サイトの通販でのみ購入できます。

 

支払方法は、コンビニ振込、クレジット決済の2択で、どちらも手数料は無料です。

 

通常価格1個4,250円のところ、推奨の毎月1個お届けの4回コース""トクトクコース""なら、
1回目は送料に相当する500円のみで実質無料、2回〜4回目は送料無料に特別価格30%オフの1個2,970円になります。

 

それなら、試してみようと思って申し込んだら気を付けてください、4回のトクトクコースはなんと、5回目以降もなぜかずーっと特別価格で続きます。

 

5回目以降は発送日の7日前までの申し出で解約や休止可能との但し書きがありますが、
逆を言うと、4回目までは受け取り必須の合計9,125円の商品なんですね。

 

きちんと4か月の継続が条件との注意書きも大きく記載されているので、
悪質商法のような心配はありませんが、軽く試してみたい人にはちょっとハードルが高いですよね。

 

 

最終的にはぜひ使ってみてジャッジ!

 

ジョモリーのデメリットを挙げてみましたが、デメリットとメリットは紙一重で、
実際、ジョモリーのメリットや使ってよかったクチコミもたくさんあります。

 

良いか悪いかは、最終的には自分のムダ毛たちでジャッジしてくださいね。

 

このページの先頭へ