ジョモリー 永久脱毛

ジョモリーで永久脱毛ができるかどうかについての口コミ情報です。
MENU

ジョモリーで永久脱毛はできる?できない?

脱毛

 

ムダ毛を目立ちにくくするのが特徴!!

 

むだ毛のお手入れを手軽に行えるとして注目されているのジョモリーです。

 

石鹸タイプですので、いつものように体を洗っているだけで、むだ毛を目立ちにくくさせることができるのが特徴です。

 

特別なケアをする必要がありませんから手間がなく、カミソリや毛抜きなどのように肌を傷めてしまう心配もありません。

 

敏感肌で、もともと肌が丈夫ではない人でも安全に使用できる処方ですので、
肌が弱くお手入れに苦労する方にもおすすめと言えるでしょう。

 

ただ注意したいのが、ジョモリーでは永久脱毛をすることはできません。
つまり生えなくすることはできず、使用を止めてしまうことで発毛してしまう可能性が高いのです。

 

そのため永久脱毛を目的にしている場合はマッチしないアイテムと言えます。

 

 

そもそも脱毛するための石鹸ではない!?

 

永久脱毛ができない理由は、そもそも脱毛をするための石鹸ではないからです。

 

ジョモリーにはパパインやブロメライン、イソフラボンなどの成分が含まれているのが特徴ですが、
これらはタンパク質を分解したり、女性ホルモンに近い働きで発毛を抑制してくれます。

 

こうした作用によって、むだ毛を目立ちにくくさせてくれるのが特徴ではあるものの、そこに脱毛作用自体はありません。

 

あくまでも成長を抑制するという、抑毛効果に限定されてしまいますので、永久脱毛の効果はないと言えるのです。

 

そもそも永久脱毛をするには毛根細胞を破壊する必要があります。
そのための方法としては、クリニックでのレーザー脱毛やニードル脱毛などを受けなければいけません。

 

こうした施術の場合は強力に毛根に負荷をかけることができますので、それによってようやく永久脱毛としての効果を得ることが可能です。

 

ジョモリーはそういった強力な効果はありませんから、脱毛効果はおろか、永久脱毛をすることはできないのです。

 

 

ジョモリーならではの魅力に注目!!

 

永久脱毛ができないとなると魅力が半減するかのように感じられるかもしれませんが、
だからといってジョモリーの価値がないわけでもありません。

 

ジョモリーならではの魅力も備えているのです。

 

例えばクリニックでの施術は強力で魅力的ではあるものの、
しかしながら肌への負担が大きくヤケドや毛嚢炎などのトラブルが発生することがあります。

 

クリニックだからといってトラブルが全くないわけでもなく、実際にこうした被害に見舞われてしまうケースも存在します。

 

ジョモリーですと肌に対して安全に使用することができますので、肌トラブルの心配がなくむだ毛対策を行うことが可能です。

 

リーズナブルな対策ができるのも魅力でしょう。
仮にレーザー脱毛で全身のむだ毛対策をする場合ですと、何十万円もの費用がかかってしまうことが殆どです。

 

保険が使えませんので高額の負担が発生します。

 

その点、ジョモリーですと定期コースで購入すれば、月々3千円程度から買うことができますので、低コストでむだ毛対策ができます。

 

しかもむだ毛対策として使えるだけでなく、普通のボディソープとしての洗浄機能や保湿機能も備えていますので、お得なボディケアができるのです。

 

このページの先頭へ